最新記事



『放浪息子』イベントレポート

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:01:52.19 ID:bpjBDQh80
敬称略が多めになりますがお許し下さい。
奈々ちゃんを中心に自分が気になったことだけ。
イベントタイトルは正式だけど、コーナータイトルとかは覚えてない。テキトーです。
間違いあったらスマソ。訂正よろしくっす。




「放浪息子」 Blu-ray&DVD購入者限定イベント~ぼくたちの、いべんと。~
@フジテレビマルチシアター(小規模映画館的な。スクリーンは結構でかい。)
終始「アットホーム」な雰囲気でした。手作り感溢れる舞台転換辺りがw
客は大半が奈々ちゃん、ほっちゃんファンだったと思う。
ライブTなんかも多数見受けられた。
奈々ちゃん以外のキャストの服装は普通の私服っぽかったのに、奈々ちゃんだけライブ衣装みたいだった。アレは私服なのか…?
頭にでっかい真っ白な花?があったけど、あれを外したとしても街を歩いてたら注目の的だと思うのだが…。
かかとがかなり高い赤いヒール履いてたけど、瀬戸さんよりも背は低かったと思うw

入場前:出演者への質問シート記入。放浪息子に関する質問なら何でもいい。

冒頭:畠山、瀬戸、南里の3人でショートドラマ。「イベント来てくれましたね」的な内容。
個人的には「今日は二鳥くんのお姉ちゃんも、安那ちゃんも来てくれるんだから盛り上がるよ」みたいなセリフがツボだったw
現に、それの中の人目当てが多すぎるわけで…w

改めて全員入場。
下手から順に司会/井口、南里、畠山/瀬戸、水樹、堀江
自己紹介
水樹:なかなかご一緒できないキャストや、イベント初参加のキャストもいて楽しみ。
堀江:何がすごいって今日のマイクがタモさんみたい!
畠山くんがしゃべるのを見て奈々ちゃんがほっちゃんに「かわいい~」と言っているのを読唇したぜ。
隣通しだったせいなのか年齢のせいなのか(いや、ほっちゃんは17歳か)、終始ほっちゃんと仲良くしてた。




200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:02:03.77 ID:bpjBDQh80


コーナー1:名シーン振り返り
スクリーンのアニメ映像を見ながら(主には見終えてから)コメントし合うコーナー。
①携帯に女声吹き込む~真穂の彼氏がやってくるシーン
水樹「(真穂が)怖くてごめんなさい」
「二人(修一、誠)がかわいいからついいじめてやろうと…」
司会「マコちゃんは女性人気が高いとらしい」
(真穂ちゃんと空耳したらしい)堀江「私、真穂ちゃん大好きですよ!怒鳴ってるシーンも好きだけど、たまに見せるかわいいところが大好き。」

②仲直り(高槻さん、千葉さんの仲直りシーン。紅茶冷めるわよ、の辺り。)
奈々ちゃん関係ないシーンだね!
司会「付き合ってることがお手洗いで発覚したわけですが…差し支えなければ質問させていただきたいのですが、女性はいったいお手洗いでどのような会話をしているのか…。」
会場拍手の渦w 司会「民意を利用してすみません。」
水樹「ちょっとーwwなんなんですかw」
瀬戸「重い話はしない。教室ではできないような話…恋バナとかしたり。」
水樹、堀江「え~っ!!現役女子高生、どうなのどうなのっ!!」(大興奮)
司会「ボクを責めてた二人が一番盛り上がってる…」
堀江「私たちのイメージだと、合コンの時に集まって『誰いく~?』みたいな…。すがすがしいトイレの話が聞けて良かった!」
水樹、堀江「私たちもアフレコの時に今度からはそういう会話しよう。『最近恋してるんじゃない?』『あの人とはどうなの?』とか。形から入るのが大事。」
司会「現役中学生、今の男子トイレはどう?」
畠山「無言で入って無言で出る…」
司会「男子は今も昔も変わらない、と。」

③告白(店長ストラップ~カラオケボックス告白)
堀江「安那ちゃんがプレゼントするもの、一周回ってかわいくない感じ。」
畠山「ボクは好きですよ。店長ストラップ欲しい!類似品探したりした。」
井口「こういう時は商品化を希望するんだよ…」
畠山「ストラップ作って下さい。」

堀江「現役中学生に告白させちゃって、私どうしよう…みたいな。悪いことしてる気分だった。」
水樹「役だから」(ツッコミ
堀江「分かってるんだけど…気持ちよかったw」




210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:20:50.66 ID:zrALmJjRO
>>199-200
乙!
そして記憶力SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE



213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:26:11.33 ID:bpjBDQh80


③アフレコ現場での畠山くんはどんな感じでしたか?
井口「あまりみんなしゃべらないけど畠山くんの『どっこいしょ』で和む」(序盤でも話題になった。座るときの口癖らしい
瀬戸「変な味のお菓子持ってきた。グミみたいなゼリービーンズ?ゼリービーンズみたいなグミ…?洗剤の味がするってことで…。」
井口「何に似てたっけ?ボールド?ニュービーズ…?」
司会「なんでそんなに洗剤の味を知ってるんですかw」
水樹「キャストの誕生日を覚えてくれてて…。お姉ちゃんへ、って書いたプレゼントもらって嬉しかった!」
(Mの世界でも話題になってた件ですね。会場拍手。ナイスな心意気だと思います。)

他の質問も後ほど楽屋で楽しませていただきます。
てなわけでいったん退場。



>>210
以前もここでレポを書き殴ったら記憶力をほめられたことがあるが、
会話やMCは脈絡あることしゃべってるんだから、それなりに記憶に残らないか?曲順とかは覚えにくい…。
あと、曖昧な記憶も適当に流れがそれなりに綺麗になるように書き上げてるから、完璧に見えるだけだと思う。
ちなみに、私はメモとってないですよ。目と耳をステージに集中させたいので。



212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:23:47.46 ID:bpjBDQh80


コーナー2:質問コーナー
入場前の質問に3つこたえる。事前にチョイス済み。
①大人になったと感じる瞬間は?
現役中学生である畠山くんが即挙手→司会「攻めますねぇw」
畠山「雪を見ても雪だるま作りたいとか感じなくなった。めんどくさいなーって感じるだけになった。」
瀬戸「私この前独りで雪だるま作ったよ…」
水樹「その写メもらった!」
(ちなみに、瀬戸さんはシグマセブンなので奈々さんの後輩ですね。厳密にはシグマセブンeですが…)
水樹「コンビニで某くじをやっていて…欲しいのが出るまで買い続けるようになった。C賞が欲しいんだもんっ!!」
※多分これのことw→http://www.1kuji.com/nanoha
堀江「朝起きて寝違えてたとき…。」
水樹「今日そうでしょ!」
(時々首から腰にかけてを気にしていたのが最初から気になってたw)

②異性になりたいと思うときは?
司会が補足を読み終えないうちに畠山挙手ww
みんな「はやい!」
畠山「買い物や映画で感じる…レディースデーずるい。」
水樹「ライブとかで暑いときに男性アーティストは身体に水を掛けたり、口に含んだ水をブーッって吐き出したりする。かっこいい!やってみたいけどできない(女性故に)」
堀江「え?ブーッはできるじゃん?」(会場爆笑&ぜひやって欲しい空気w)
水樹「えっ!!みんなびっくりしちゃうよ。避けられたりしたら…。」
瀬戸「Gimmick Gameとかで…」
水樹「踊りながらブーッって?…ってか詳しいねw」
(瀬戸さんの好感度急上昇の瞬間である)
堀江「電球交換するときとか男性になりたい」
水樹「わかるー!届かないもんねっ!!脚立乗っても届かなかったときには凹んだよ…。」
堀江「え…水樹さんの家って脚立なんてあるの?」
水樹「あるよ!!棚の上のものとか取れないし…。ベッドの上の電球かえようと思ったときに、ベッドの上に椅子置いて倒れたことが…。」
堀江「変なことやって怪我しないでください。」
(全力でほっちゃんに同意。ほんと気をつけて下さい…。)
堀江「ほんと、電気のところとか掃除しなきゃなー、と思いつつ…」
ほっちゃんファン数名「しないじゃん」
堀江「えぇ、届いたとしてもしないんですけどね。思ってるだけで。」




215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:27:36.07 ID:8zL6l/JLO
>>212
瀬戸ちゃん詳しいなw
んでほっちゃんが掃除しないのは有名なのかw



218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:29:29.22 ID:RaE5ayB50
>>212
>水樹「口に含んだ水をブーッって吐き出したりする。」
その水をかけられたい



222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:35:34.32 ID:YG0jw9yN0
>>218
俺ガイル


216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:28:14.57 ID:FNBDYW1x0
やべえ。こういうイベントも行きたいね。


221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:35:29.79 ID:AiZj+ohI0
ID:bpjBDQh80 gj&記憶力すごすぎる。
以後のJOURNEYツアー全通で旅日誌うpすること!



226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:43:43.63 ID:bpjBDQh80


コーナー3:コミックリーディング
スクリーンにコミックの該当シーン投影、キャストが役の声を当てる。
(ちなみに、コミックは未読です。ごめんなさい。該当シーンよく知ってる人は補足すればいいじゃな~い!)
①水着:マコちゃんが母親の水着を着た話、にとりんも着たい?(アニメ化されてないシーン)
畠山&井口
井口「このコーナーがあると知ったとき、水着のシーンか修学旅行のお風呂か、どっちが来るのかと…」

②下着:にとりんが真穂の下着着用するシーン(アニメ化されてないシーン)
畠山&水樹
(真穂「ぱーんつぱんつ~」←奈々ちゃんごめん、頭から離れないw)
(変態変態変態!って私もなじられたい。)
司会「(真穂のテンション高い演技に)エンジンかかってましたねぇw」
水樹「(女装として)服はいいけどさすがに下着は…。ちょっと修くん…って。」
畠山「お姉ちゃんパワーがとても出ていて、水樹さんは素晴らしいと思いました。」

③にとりん女装:真穂のいらなくなった服をもらってリメイクして着たい…安那ちゃんが女装デート提案したから(アニメ化されてないシーン)
畠山&水樹&堀江
司会「クールな安那ちゃんとホットなお姉ちゃんの対比がいいですね」
水樹「放浪息子はわりと落ち着いたゆったりしたキャラが多いので…その分頑張ってホットにw」
畠山「先ほどのシーンでは水樹さんのすばらしさを感じましたが、こっちでは堀江さんのクールなすばらしさを…。お二人とも素晴らしすぎます。」
堀江「え?誰かに何かもらってるの?」
司会「非常に慣れた感じの素晴らしいコメントw」
堀江「さすが生徒会長ですね」
(生徒会長なのか!Mの世界で言ってたっけ?初耳だった気がした。びっくり。)

④カラオケボックス:千葉さんがお酒飲みたい気分とか言い出す辺りの気まずいシーン。アニメにもありました。
畠山、瀬戸、南里、堀江
特に笑える話はなかった気がするのでスルー。ってか笑えるシーンじゃないしね。



>>221
多分、すごい点があるとしたら何の利益もないのに無駄にこうやって真面目に書き綴ってるという点ではないかと。


227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 20:50:08.79 ID:nrVq7LaQP
>>226
まぁ、こうやってつらつらと書き残したくなる気持ちはわかる

俺は放浪息子を見る暇が無くてタイミングがなくなったから、
このレポを他の人ほど楽しめてなくて申し訳ないがw


231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:00:11.65 ID:bpjBDQh80


コーナー4:プレゼントコーナー
ステージ中央に丸いテーブルが登場。
司会「手練れの方は気になるかもしれませんが、テーブルクロス引きではありません。」
テーブル上に地味な抽選ボックスが準備された。
ポスタープレゼントを予定していたらしいが、急遽変更。サイン入り台本に。(雨故に…なのかな)
キャスト6名がそれぞれ2冊ずつで1~12話。10話、11話は分かれています。
台本は話ごとに毎回表紙絵が違ったらしい。
あ、書き忘れてたけど入場時に抽選くじを配布されています。赤or青で、それぞれ番号が書いてある。
堀江「みんなの絵がマスコット風に描いてある台本、かわいかったので一人私が描き足しました!」
奈々ちゃんのサイン入りが是非とも当選するように全力で祈った結果、畠山君のサイン入り第一話が当選。うほっ。
その場で前に出て手渡しだったため、一部のキャストは渡してから握手してた。
せっかくなので握手したかったけど、自分から手を差し出すのも厚かましいか…と自重した結果、握手できなくてちょっとしょんぼり。
自分の次に受け取ってた女性は自分から畠山君に握手の手を出していたけどw
奈々ちゃんの2冊はともに女性が当選。奈々ちゃんファンであるか否かは見た目からは判定できなかった。もちろん、奈々ちゃんはどっちの人とも積極的に握手してましたよ。
シグマセブンの二人だけは何故か台本の裏にサインを入れてたw


>>227
前述のように自分に利益はないし時間かかるからそこまで書き残したいわけではないのだが…。
少人数しか参加できなかったようなイベントに行った場合は書くように最近心がけてる。気になってる人が多いだろうから。
みんなが参加できるようなものは自分が書かなくても誰かが書くだろうし…。あるいは、ブログ漁るなりなんなり。

参加人数について書き忘れたが、入場整理を見た感じ当選者130人程度、参加者120人程度かな?
30人×4列+10人ぐらいが待機していたように見えたのだが…自分はど真ん中辺りだったからよく分からなかった。



242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:22:38.59 ID:bpjBDQh80


コーナー5:原作者(志村貴子)からの手紙朗読
瀬戸さんが朗読しました。
コーナー以降途中、瀬戸「すみません、お手紙忘れてきたので…。」と取りに戻る。
司会「全てシナリオ通りです」
(この言葉の真偽が判定できなかった…。どっちでもいいけどさw)
残念ながら詳細な内容はほとんど覚えてない…かなりざっくりと。
「アニメ化してくれてありがとう。音楽や声優さんの声も相俟って素晴らしい作品になった。制作に多くの人、時間が費やされたかと思うと感謝だけでなく申し訳ない気持ちすらある。みなさん、本当にありがとうございました。」
まぁ、なんというか良くも悪くも特筆すべき点は特になかったということで…。
スクリーンに投影されていた描き下ろし?のイラストが素敵でした。「おめでとう&ありがとう」の文字が添えられていました。




243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:23:55.93 ID:bpjBDQh80


最後に:キャスト挨拶
堀江:「私の首が満足に動かなかったこと以外はいいイベントでした。」→拍手→タモリのように手拍子を操って閉める
堀江:「すみません、どうしてもやりたかったので」
(どうでもいいけど、テレビ全然見ないから「笑っていいとも」とかも実はよく知らない…。あの手拍子はなんだったのさ?)
水樹:「新人の人も多いのに、すごく堂々と演技していて、学ぶことが多かったです。若い人が多かったので、フレッシュなエネルギーもらってツヤツヤッってなってました。」
(奈々ちゃんは一人でハイテンションになって何を言っているんだ…。ツヤツヤッのポーズがおもしろかったw)
井口:感無量で涙。言葉に詰まる。「続きはブログに書きます。」
畠山:感無量のあまり言葉に詰まりかけて…「…はいっ。はい…はいっ。大丈夫です。」
「この作品は作中のそれぞれのキャラがそれぞれの大切なものを見つける作品だと思っています。
みなさんもまた見直して、それぞれのキャラの大切なものは何なのかを確かめてみて下さい。全てのキャラの大切なものについて分かったとき、みなさん自信の大切なものが何かにも気づくと思います。本当にありがとうございました。」
(ツヤツヤッとは打って変わって非常にまとまりのあるコメントだ!ってか、ほんと気持ち悪いぐらいに「うまいコメント」する人だなぁ。)

退場するとき、全員がポスターをプレゼントされました。
めんどくさいんで開いてないけど、第1巻の発売告知じゃないかな?違ったら教えてくれw
16:30-18:00ぐらいの1時間30分のイベントでした。
放浪息子のアニメ自体は実はあまり楽しいとは感じなかったけど、イベントは非常におもしろかった。またアニメ見直そうかな。
小さめのシアターなので、かなりステージ近かったし。間近で凝視できて良かった。

今日のまとめ
①トイレで恋バナしよう!
②ライブでお水ブーッ!
③若いエネルギーを吸い取ってツヤツヤッ!





246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:30:19.38 ID:8zL6l/JLO
>>243
> (どうでもいいけど、テレビ全然見ないから「笑っていいとも」とかも実はよく知らない…。あの手拍子はなんだったのさ?)


コマ劇(美里の回)で杉田もやってただろ


248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:31:31.13 ID:lAlJR5uRP
放浪レポにほとんど南里が出てこないのが気になる


262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:50:46.54 ID:bpjBDQh80
>>246
やってたことは知ってるけど、元ネタを私は知らないわけで…。

>>248
・奈々ちゃんとの絡みがほとんどなかった(座席離れてたし。)
・(笑えるという意味で)特筆したいコメントが特になかった気がする
という理由故に。



①当選はがき(回収済み)

98002403.jpg


②質問用紙(回収済み)

83574275.jpg


③サイン入り台本

42845317.jpg


④掲示してあったポスター(全員プレゼントはこれなのではないかと思い込んでる。未確認だが。)

18789064.jpg


いちいちアレな書き込みに反応するのも何だが、もともとレポ書くつもりでイベント楽しんできて、
イベント後真っ直ぐ帰宅して即書き起こしてるんだから、その気になればこれぐらい書ける人もいるだろ…。

とりあえずレポの類は終了。



286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 22:49:00.15 ID:cD+KfNvA0
>>262
レポ乙
しかしすごいな、俺だったら奈々さんかわいかったぐらいしか書けないよw



288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 22:53:47.90 ID:8zL6l/JLO
>>286
「奈々ちゃんかわいかった」と「めっちゃ手動いてた」は行ってなくても想像出来るなw


277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 22:19:32.65 ID:Rw/wlpVKO
>>262 レポおつかれさまです!!

前日ライブ行けるから悩んだ末応募しなかったけど、やっぱ応募しとけばよかった・・・当たるかはわからなかったけど二日連続で奈々さんに会いたかった


244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:26:08.71 ID:O87k73ZLi
これは録音してるレベル


254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/22(日) 21:39:05.24 ID:j2C6EBWG0
詳しすぎワロタw




放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1 [Blu-ray]

関連商品
放浪息子 2 [Blu-ray]
放浪息子 3 [Blu-ray]
放浪息子 4 [Blu-ray]
放浪息子 5 [Blu-ray]
放浪息子 6 [Blu-ray]
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


«【まどか☆マギカ】水着フィギュアキタ――(゚∀゚)――!!しかしまたしても誰かいないいいいい | 【Aチャンネル】2000円のビジュアルファンブックが860円で売ってるぞwwww»

プロフィール

一身上の都合で更新休止します
再更新開始の予定は未定です・・・

忙しい><


このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI 失業給付の基本手当
訪問者さま
CalendArchive
アニメDVD
映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
映画けいおん!

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく


超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック (初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)
超時空要塞マクロス
~愛・おぼえていますか~
Hybrid Pack


氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]
氷菓

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11
エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
エウレカセブンAO

1/2/3/4/5/6/7/8/9
アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
アクセル・ワールド

1/2/3/4/5/6/7/8
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編

/////
這いよれ!ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
這いよれ!ニャル子さん

1/2/3/4/5/6
黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]
黄昏乙女 × アムネジア

1/2/3/4/5/6
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

1/2/3/4/5
めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]
めだかボックス

1/2/3/4/5/6
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~

1/2/3/4/5/6
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
クイーンズブレイド リベリオン

1/2/3/4/5/6
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
偽物語

1/2/3/4/5
妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
妖狐×僕SS

1/2/3/4/5/6/7
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)(2)(初回限定版)(Blu-ray Disc)
モーレツ宇宙海賊

1/2/3/4/5/6/7
境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
境界線上のホライゾン

1/2/3/4/5/6/7
ペルソナ4 7【完全生産限定版】 [DVD]
ペルソナ4

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない

1/2/3/4/5/6
ゲーム
逆アクセス感謝♪
フィギュア
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE 伊達・ウィングフィールド・黎子

あみあみ
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE 佐伯藍

あみあみ
あみあみ
あみあみ
figma ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン

あみあみ
figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma サーニャ

あみあみ
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 立花響

あみあみ
figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 立花響

あみあみ
TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど ブラックロックシューター
TV ANIMATION ver

あみあみ
あみあみ
あみあみ
あみあみ
ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
1/8スケール楪いのり

あみあみ
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ファットカンパニー ロロナ

あみあみ
あみあみ
あみあみ
あみあみ
あみあみ
あみあみ
バイブルブラック 伊万里胡桃 Silver ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
伊万里胡桃 Silver ver.

あみあみ
エクセレントモデル「-鉄姫- デュラム・シェリフ Duram・Sherif」 (塗装済完成品)
エクセレントモデル デュラム・シェリフ

あみあみ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍 イズミ
エクセレントモデルCORE イズミ

あみあみ
一騎当千XX 呂布奉先 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済完成品)
一騎当千XX 呂布奉先

あみあみ
マケン姫っ! 天谷春恋 のびのびビキニすけすけVer.
天谷春恋 のびのびビキニ
すけすけVer.

あみあみ
マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer.
姫神コダマ のびのび水着
ぺたんこVer.

あみあみ
あみあみ
RACINGミク 2011ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
RACINGミク 2011ver.

あみあみ
キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)
巡音ルカ Tony ver.

あみあみ
あみあみ
テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 天城雪子

あみあみ
あみあみ
あみあみ
シャルロット・デュノア 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
シャルロット・デュノア 水着ver

あみあみ
+チック姉さん ねんどろいど 姉さん Blu-ray Discセット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 姉さん
Blu-ray Discセット

DVDセット
侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど イカ娘

あみあみ
サクラ大戦 ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット

あみあみ
WORKING!! ねんどろいど 山田葵 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 山田葵

あみあみ
リンク
カテゴリ&サイト内検索
<< 全タイトルを表示 >>